考え事

こんばんは。るいです。

いや~更新できなくて

ごめんなさいorz

 

さて、季節はすっかり秋から冬に移り変わっていますね。

 

はやいもので、私も就職について考え始めるようになりました。

就職といえば、

「自分の好きなこと」「やりたいこと」

これ、考えちゃいますよね。

 

私はこの二つで考えると後悔するんじゃないかなって思うので

 

進路とかで聞かれると答えたくないんですよ。

 

周りからは「もう少し夢をもちなさい」と言われるので適当に答えます(笑)

 

この話はまたおいおいと。

なんとなく記事書きたかっただけなんです^^;

 

オチなしでごめんなさい(笑)